スタジオMの食器

スタジオMの食器について紹介します(^^♪
スタジオMの食器
 こちらの写真は「ティーカップ」です。
お花のような形のデザインになっているのが印象的でした。
最初は、この形だと飲みにくいのかな?

 

と思いましたが、使ってみるとそんなに困りませんでした。
意外と自然と飲むことができました(^^♪

 

また、カップの受け皿も同じようなに「お花」のデザインで、可愛かったので気に入っています(*^^*)

 

どのティーカップも色は薄めですので、紅茶などを入れると綺麗に見えます(^^)/

料理プレート

料理プレートです!(^^)!
スタジオMの食器
 こちらの写真は料理を盛りつけるためのプレートです(*´▽`*)
見てもらうと「八角形」の形をしているのが分かると思います。

 

色は全部で「7色」もあるので使い勝手が良いです(^^♪

 

主に「ケーキ」や「デザート」を乗せる時に使っています。

 

このお皿に乗せると、お店で食べているような気持ちになるので、ついつい乗せちゃいます(^^♪

 

同じ食べ物でも、器によって見た目って大分変りますよね(*´▽`*)

 

ちなみに、7色のプレートはまだ全部使ったことはありませんが、少しずついろん色を使って料理を作りたいです。

 

また、いつかやってみたいこととして、ホームパーティーなどを開いて大勢のお客さんが来る時に

 

全部のお皿を「同時」に使ってみたいものです(*^-^*)
果たしていつになることやら(^▽^;)

 

 

また、ほかの食器にもいえることですが、考え方次第で他の理を盛りつけることもできるので、色々工夫したいです(^^♪。

 

カップいろいろ♪

飲み物を入れるカップです(*'▽')
スタジオMの食器
 こちらのカップは、 カップと受け皿のセットになります(^^♪
カップは容量が大きいので「コーヒー」や「紅茶」などを入れて使っています。

 

また、受け皿は「トースト」を置いて使うことが多いです。

 

この器で「コーヒー」と「トースト」を準備して、朝ごはんを食べるとなんだかお店で食べている気分になります(*^▽^*)
食器一つで、気持ちが変わるので気に入っています。

 

ちなみに受け皿には「ケーキ」を乗せても、サイズが丁度良かったです(^^♪

 

また、「茶色」「黄色」「水色」「白色」の4色の種類があるので料理によって使い分けます(*^▽^*)
スタジオMの食器
 こちらは裏返した写真になります(*'▽')
ほとんどのスタジオMの商品にいえることですが、裏面に
「studio M」というロゴが入っています。

 

また、ロゴの周りに「お花のマーク」があります。

 

「茶色」のカップが一番分かりやすいと思います(*'▽')

 

普通に使っていたら見えないデザインですけれども、そんな所まできちんと作られていることにこだわりを感じます(^^)/

 

見えないオシャレって大事ですね(*^^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪