ハンドメイドで生き物大集合♪

お家の生き物たちを集めて飾ってみました(^^)/
ハンドメイドで生き物大集合♪
 こちらの写真は、お家にある「生き物」たちです。順番に説明していきます(^^♪

 

まず、中心にあるのは、「ニトリ」で買ったお花の飾りです。緑や白の色が鮮やかで飾るととてもきれいなので買いました。

 

「ニトリ」では、こういった造花のものが多くあるので、集めて飾るとお部屋がにぎやかになります(*'▽')

 

また、造花は一度買ってしまえば、手入れもいらないので、置いておくだけでずっと部屋のレイアウトになってくれるので便利です。

 

こういった造花は「ニトリ」にはたくさんあるのでぜひ行ってみて下さい。

 

左に写っているのは「フラミンゴ」のキーホルダーです。

 

実は、私の母はフラミンゴが大好きで、実家にも何匹かぬいぐるみなどがあります。

 

その影響なのか私もフラミンゴが好きで、ピンク色の体とフサフサした羽がとても可愛いです。

 

フラミンゴのグッズなどは最近よく見かけますので、もしかしたら人気が出てきているのかなって思います(^^♪

 

次に、後ろにある「インコ」は実は3種類あるんです!(^^)!

 

ここには「黄色いインコ」しか載せてないのですが、
他にも「赤いインコ」「青いインコ」がいます。

 

3種類のインコがそれぞれお、3〜4個はいっていたので、お花に顔を出すように何匹か飾り付けをしました。

 

その名残りとして、ここにも一匹だけ飾りました(^^)/

 

見た目以上にけっこうしっかりとした作りになっており、足元に針金が付いているので、色んなものに巻き付けることが出来ます。

 

懐かしい思い出のインコです(*^^*)

 

次に右側にあるのは「白いウサギ」ちゃんです。とっても可愛くて森の中から出てきたような印象を受けました。

 

小っちゃいものって自然と愛着がわいたりします(*´▽`*)

 

余談ですが、旦那さんといつかウサギを飼いたいなって話しています。

 

「ロップイヤー」という長い耳のウサギはとても可愛いので、ペットショップに行った時などにはよく覗いています(*'▽')

 

最後に、正面の「赤と黄色のクラゲ」ですが、実はこれ「光る」んです。

 

どこで見つけたかというと、ファミレスの「ガスト」でガチャガチャあったのでそこで手に入れました。

 

触り心地もプニプニしていてとても気持ちいいですし、クラゲの足の部分を広げることで何かにつけることもできます(^^)/

 

「ガチャガチャ」って面白い商品がいっぱいありますよね!(^^)!

 

ファミレス以外でも、おすし屋さんなどでもよく見かけますので、子どもたちがいる家族連れが集まる場所に置いているんだと思います。

 

こういう商品って、子どもたちには人気があって、よく売れるんでしょうね。

 

みなさんも、ガチャガチャをよ〜く観察してみると、面白い商品が見つけられるかもしれませんよ(*^▽^*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪