「ナノケア」の美顔器スチーマー

私がいつも使っている「美顔器」について紹介します(^^♪
「ナノケア」の美顔器スチーマー
「パナソニック」から発売されている「ナノケア」のシリーズの一つです。

 

何年も前から使い続けていますが、この美顔器の良いところは「ナノイーモード」と「スチームモード」の2つの機能が搭載されていることにあります。

 

「ナノイーモード」は、時間のない忙しい日でも、寝ながらエステができることが魅力です。

 

肌表面や角質まで水分が保持できるので、キメの細かい整った肌を手に入れることができます(*'▽')

 

また、「弱酸性」のナノイーが、髪の毛に作用することで、キューティクルを引き締めて、つやのある髪になります。

 

「肌」にも「髪」にも効果があるのがとてもありがたいです!(^^)!

 

ベッドの近くにおいておけば、「寝ながらエステ」ができるのが魅力的です。

 

「スチームモード」は、「プラチナ微粒子」を含んだスチームが角質層まで届くので、肌に「ハリ」や「弾力」を与えてくれます。

 

時間をかけてお手入れしたい時は、たっぷり「スチーム」を浴びて「集中エステ」ができるのが魅力です。
「ナノケア」の美顔器スチーマー
 こちらはふたを開けた写真になります。中央の穴が開いたところから「スチーム」が吹き出します。

 

使い方も簡単で「ボタン一つ」でスイッチを入れたり「ナノイーモード」や「スチームモード」を切り替えたりすることができます。

 

上記でも説明しましたが、時間がない時には「ナノイーモード」を使うと「寝ながらエステ」を行うことができます。

 

反対に、時間に余裕があって、しっかりお手入れしたい時には「スチームモード」を使うことで「集中エステ」をすることができます。

 

操作が簡単なのも助かります!(^^)!
「ナノケア」の美顔器スチーマー
 こちらの写真は、実際に「スチーム」を出している状態です(^^)/

 

見ていただくと、けっこう上の方にまでスチームが届いているのが分かるでしょうか(*´▽`*)

 

スチームが出ている場所の後ろに「水を入れる場所」があるのですが、そこに水を入れて電源を入れると勢いよく「スチーム」が出てきます!(^^)!

 

勢いよくスチームが出るので、最初は顔に当たったら、多少の衝撃はあるのかと思ったのですが、そんなことはありませんでした(*'▽')

 

顔に「じわじわ〜」と、水分が肌にしみ込んでいく様子が体感できます。5分もやって、自分のお肌を触ると水分で「モチモチ」になっているのを実感することができます。

 

この後に、「化粧水」などを使うと肌にしみ込みやすくなるので、いつものお手入れも「効果がアップ」するので嬉しいです。

 

私が使っている「ナノイー」のシリーズは、少し前のものになりますが、今ではもっと高性能のものも発売されていますので、みなさんも色々試してみて下さい(*´▽`*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪