ビタミンCのお風呂で塩素除去♪

「ビタミンC」を袋で買いました(*´▽`*)
ビタミンCのお風呂で塩素除去♪
ビタミンCは、別名「L−アスコルビン酸」ともいいます。

 

ビタミンCは、人間や猿人類は「体内で合成することができない物質」なので、必要な量を食事などで摂取する必要があります。

 

また、ビタミンCは、「コラーゲン」の合成にも深くかかわっているので、ビタミンCを取らないとコラーゲンを作ることが出来なくなってしまいます。

 

そうすると、美容に影響が出てしまうのはもちろん、それよもり怖いのは「壊血病」という病気にかかってしまい、命の危険の可能性が出てしまいます。

 

その為、私たちにとって「ビタミンC」は、とても大切なものになります(=゚ω゚)ノ

 

こちらの袋は、ビタミンCが「1Kg」入っています。

 

たっぷりと入っているので、使いやすいです。

 

ちなみに、付属のスプーンは1杯「1.5g」なので、単純計算で

 

1000g÷1.5で「666〜667杯」入れることが出来ます。

 

なので、一回買ってしまえば、たくさん使うことができますね(*'ω'*)
ビタミンCのお風呂で塩素除去♪
 このビタミンCですが、普通の使い方は「料理」などの食用として使うことが多いです。

 

人間の力では合成されない物質なので、料理を作るときに、「1〜2杯」入れてあげると良いです。

 

また、ほんのり「酸味」もありますので、味付けとしても活用することができます(^^♪

 

また、料理以外では「お風呂用」としても使われます。

 

効果としては「塩素を除去」することが出来ることが挙げられます(*'▽')

 

普通の水道水のお風呂は「塩素」を多く含んでいるので、入ると「ピリピリ」と肌に刺激があります。

 

人によって、刺激が感じやすい人と気にならない人がいますが、どちらにしても「塩素」は、肌にあまりよくありません。

 

その為「塩素」を除去することで、肌への刺激を減らして肌を守ることができます(*'▽')

 

また、よく触っていると分かるのですが、水も「まろやか」になったように感じます。

 

お風呂なので、入れる量も少し多めに「3〜4杯」入れるようにしています。

 

また、住んでいる地域によって、水道水に含まれている「塩素」の量が違うので、「ビタミンC」を入れる量を調整してください!(^^)!

 

みなさんも「塩素を除去」したお風呂に入ってお肌をつるつるにして下さいね(^^)/

【お風呂用】ビタミンC(L-アスコルビン酸) 粉末 1000g★成功のカギは基本栄養素から【1kg 美容 健康 サプリ サプリメント パウダー】

価格:5,832円
(2018/11/15 20:23時点)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪