ビヒダスのバラエティパック

「ビヒダス」のバラエティを買いました(*´▽`*)
ビヒダスのバラエティパック
こちらは、パッケージを写したものになります(^^♪
ビヒダスは有名な「森永」から出ている商品で、主に「ヨーグルト」の商品が多いです。

 

この「ビヒダス」には「ビフィブス菌」が多く含まれています。

 

「ビフィズス菌」は、腸内環境を良好にして、お腹の調子を整える効果があります。

 

この「ビフィブス菌」は、世界30カ国以上で「ヨーグルト」や「サプリメント」「育児用の粉ミルク」などにも使用されています。

 

このように、世界でも「ビフィブス菌」は認められています。

 

また「ビヒダス」は「特定保健用食品」としても、認定されています。

 

体に優しい成分が入っているのは嬉しいですね(*'ω'*)

 

上の写真に写っているのは「ビヒダス」のヨーグルトの種類の一つである「4種のバラエティパック」という商品です。

 

パッケージを見ていただくと、色鮮やかな雰囲気が伝わると思います。

 

この「バラエティパック」は、全部で「4種類」の味があります。

 

その味は「いちご」「ブルーベリーミックス」「アロエ」「ミックスフルーツ」になります。

 

たくさんの味を楽しめることが魅力ですので、順番に紹介していきますね(*^▽^*)
ビヒダスのバラエティパック
 こちらは「アロエ」と「ミックスフルーツ」のパッケージの写真です。
「アロエ」は、血行の改善や免疫力アップなどの効果があると言われています。

 

また、女性には嬉しい「美肌効果」もあるので、肌の調子を整えるためにも役にたちます。

 

他にも「健康な髪を育てる」効果もあると言われているので「ビフィズス菌」と合わせて摂取すると、健康にも良いですね!(^^)!

 

また「アロエの果肉」も少し入っていましたので、食べ応えもあります(^^)/

 

「ミックスフルーツ」は、りんごやミカンなどのフルーツの果肉が入っています。フルーツが好きな人は、これが一番好きになると思います(^^♪
ビヒダスのバラエティパック
 こちらは「ブルーベリーミックス」と「いちご」のパッケージの写真です。

 

「ブルーベリーミックス」は、その名の通り「ブルーベリー」が入っているものになります。

 

ブルーベリーは「目に良い」という効果が有名ですね。
実はこの目に良いといわれる理由としては「アントシアニン」という成分が入っているからです。

 

「アントシアニン」は、視覚に関するタンパク質の合成に関係するので「視力低下の防止」と「白内障予防」にも効果があると言われています。

 

この「アントシアニン」ですが、実は、「青紫色」の野菜や果物に多く含まれていることが多いです。

 

例えば「ナス」や「紫いも」や「ベリー類」などにも含まれています。

 

ですが、これらの野菜や果物よりも、ブルーベリーには、たくさん「アントシアニン」が入っているので、ブルーベリーは目に良いというようにイメージがついたみたいです(^^♪

 

「いちご」は、ヨーグルトの中に、つぶつぶのとっても美味しい果実が入っています。ヨーグルトの味も「イチゴ味」ですので、いちごが大好きという方にはオススメです。

 

みなさんも、いろんな味を楽しんで下さいね(*´▽`*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪