デザインのある紙コップ

面白いデザインの紙コップを見つけました(*'▽')
デザインのある紙コップ
 100円ショップの「セリア」で面白い紙コップを見つけました!(^^)!
こちらは、商品のパッケージの写真です。

 

左から順に「スイカ」「キウイ」「レモン」「オレンジ」の
「4種類」があります。

 

「セリア」で、日用品を買い足していた時に、紙コップのコーナーで見つけました。

 

内容量は、それぞれ「3個入り」なので、全部で「12個」のコップが入っています。

 

普通のものよりも、内容量は少ないですが、それはデザインが凝っているからだと思います。

 

ついつい、面白いと思って衝動買いをしてしまいましたが、紙コップも無地のものよりも、こんなデザインのものだと鮮やかできれいですね。

 

「フルーツ」をモチーフとしているので、さわやかな雰囲気でいいと思います(*'▽')
デザインのある紙コップ
 こちらは、実際に「紙コップ」を並べてみた写真です(*´▽`*)

 

写真よりも、立体的なのでデザインがイメージがしやすいと思います。

 

よく見ると、紙コップの下の方にまでデザインがしっかりと施されています。

 

「100円」とお手軽な値段でも、きちんとデザインされているところが嬉しいですね。

 

この紙コップで飲み物を入れると、どんなものでも「オレンジ」や「レモン」などのジュースが入っていると勘違いしそうですね(*^^*)

 

ですが、便利な使い方としては
「キャンプ」などでみんなで集まるときに、飲み物を入れるときに使うと、誰がどの紙コップを使っているかがすぐ分かります。

 

他にも、子どもの「工作」としても使うことができます。自分で何かを組み立てる時とかに、こんなデザインがあると興味をもって工作をするんじゃないかと思います(^^♪

 

他にも「えんぴつ立て」として活用することも出来ますし、アイディア次第で色々な使い方ができます(^^)/

 

純粋に見た目が面白いので、たくさん楽しめますね!(^^)!

 

また、このような「デザインのある紙コップ」は、この商品に限ったことではありません。

 

他にも「クリスマス」の模様が入ったデザインや「キャラクター」が入ったようなデザインもありますので、大人でも工作用として使うこともできます。

 

どんなものでも、いろんな人がアイディアを出すことで、面白い商品が生まれていきますね(*'▽')

 

みなさんも、いろいろ探してみて下さい(*'ω'*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪