コストコの「ストロベリートライフル」

今日は「コストコ」に行ってきました(^^♪
コストコの「ストロベリートライフル」 
家族で買い物に行こうということで「コストコ」にやってきました(*'▽')

 

ご存知の方も多いと思いますが、コストコは普通のお店に比べてとても多くの商品を取り扱っているお店です。

 

商品の種類も「家電」「食品」「インテリア」「キャンプ用品」なども扱っているので、ほとんどの商品を買うことが出来ます!(^^)!

 

また、大きな特徴としては「2つ」挙げられます。

 

1つ目の特徴としては、「価格が安い」ことです。

 

大量に仕入れているからこそ、一つ一つの商品の価格が安く売られています。特に、家電などの商品は、その傾向がよく表れています。

 

2つ目の特徴としては「内容量が多い」ことです。

 

普通のお店では、商品を一つで売っているところが多いですが、コストコでは「複数まとめて」売られているものが多いです。

 

内容量がたくさん入っているので、一つずつ買うよりも、とてもお得に買うことができます(*^▽^*)

 

どちらも、家計に優しい特徴だと思います!(^^)!

 

また、店内は「倉庫」のような雰囲気をしています。大きな棚がいたる所にあり、段ボールに商品が入ったものなども多くあります。

 

その為、普通のお店のように飾られた感じはあまりないですけれでも、多くの商品をそろえることが出来ます。

 

初めて行った時には衝撃でしたけれども、今ではそんな店内にもなれました(^^♪

 

こちらの写真は「ストロベリートライフル」というものです(*'▽')

 

ちなみに価格は税込みで「1598円」です。

 

かなりのボリュームが入っているにも関わらずこの価格です(^^♪

 

普通のケーキ屋さんなら、もう「1000円」は高いかも?と思います。

 

かなりお得なので、みなさんもよければぜひ買って食べてみて下さいね。

 

ちなみに、私たちは2人で食べましたが、かなりの量があったので、食べるのに「2日」かかりました。

 

最初は、甘くて美味しそうだから、一気に食べられてしまうんだろうと思ったのですが、食べて見ると意外とお腹が膨れます。

 

また、男の人だと甘いものが続くのは少し苦手だったので、時間がかかりました(^▽^;)

 

でも、その分楽しみが次の日まで続いたのは嬉しかったです。

 

写真を見ていただけると分かると思いますが、イチゴもたくさん入っているので大満足でした!(^^)!

 

他にも、コストコの中では「ホットドッグ」などの食べ物があったり、「ドリンクバー」で様々なジュースを飲んだりすることができます。

 

特に「ドリンクバー」は、店内をぐるぐる回りながら持ち運びができるので、最初に買っておくと便利ですよ。

 

たくさんの商品を見るのはとても楽しいので、みなさんもぜひ一度行ってみて下さいね(*'▽')

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪