じゅうじゅうカルビ

「すかいらーく」グループの「じゅうじゅうカルビ」に行ってきました(*´▽`*)
焼肉屋さん「じゅうじゅうカルビ」
「すかいらーく」と言えば、以前紹介した「ガスト」と同じグループです。
この「じゅうじゅうカルビ」では、単品メニューとコースメニューがあり、焼肉などを楽しめるお店です。

 

今回、私が家族と頼んだのはコースメニューになります。
コースの内容は「お気軽コース」「大感激コース」「フルコース」という3つのコースがあります。

 

まず、「お気軽コース」では「60品目以上」のお肉や野菜、サイドメニューなどを食べることが出来て、値段は「2480円〜(税抜き)」になります。
子どもや女性、軽食の男性などには丁度いい内容になります。なんだかんだで量があるのでこちらでも十分満足できます!(^^)!

 

次に「大感激コース」では「100品目以上」のお肉や野菜、サイドメニューなどを食べることが出来て、値段は「2999円〜(税抜き)」になります。
男性や家族連れに丁度いい内容になります。サイドメニューの幅などがかなり広がりますので、お肉以外も食べたい人たちにはオススメです(^^)/

 

最後に「フルコース」では「全品目」のお肉や野菜、サイドメニューなどを食べることが出来て、値段は「3999円〜(税抜き)」になります。

 

お店の全てのメニューを食べることが出来るので、豪華なディナーを楽しみたい方や、男性グループなどには良い内容になります。
お店の「高いお肉」も食べ放題なので、とても贅沢な話ですよね(*^▽^*)

 

そんな3つのコースの紹介をしましたが、私たちが頼んだのは真ん中の「大感激コース」になります(*´▽`*)

 

旦那さんや実家の家族と一緒に行って、多くのメニューが食べたかったのでこちらのメニューにしました。

 

このコースでは、お肉も少し良いものに変わります。
今なら「黒毛牛」のすき焼きも食べ放題になりますので、卵とからめると、とても美味しかったです。
すき焼きのお肉が食べ放題ってなかなかないので、私や旦那さん、家族みんなで何皿も頼んで食べました(*^▽^*)

 

また、写真の右下を見ていただくと、「イカ」などの海鮮物がアルミホイルに入っているのが分かるでしょうか?
写真では分かりづらいですが「エビ」も入っています。

 

この料理は「シーフードのホイル焼き」というメニューで「大感激コース」以上を頼まないと食べられないので、このコースにしたという理由もあります(*^▽^*)
焼肉屋さん「じゅうじゅうカルビ」
 上記にも書きましたが、「サイドメニュー」が豊富なことがこのコースの魅力でもあります。
写真を見ていただくと「ポテトフライ」や「たこ焼き」が写っていると思います。

 

こちらのメニューは「お手軽コース」でも頼むことができますが、家族みんなで多くのサイドメニューを頼みたかったのでこのコースにしました。

 

お肉はとても美味しいですが、お肉だけではなくて色々な料理も楽しみたいです。
なんだかんだで旦那さんも、「たこ焼き美味しい♪」っていっぱい食べていました(*'▽')

 

また、コースの料理の中には「お寿司」が食べられたり「ビビンバ」や「温泉卵のシーザーサラダ」なども食べることができます。
もちろんデザートとして複数の種類の「アイスクリーム」も食べることもできます(=゚ω゚)ノ

 

お手軽価格で、美味しい料理がたくさん食べられますので私たち家族もみんな大満足でした(*^-^*)
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね(^^)/

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪