ハンバーグレストラン ガスト♪

ファミレスの「ガスト」に行ってきました(^^♪
ハンバーグレストラン ガスト♪
ガストといっても正式には「ステーキガスト」というところです(*'ω'*)
普通のガストに比べて、ステーキなどの「お肉中心のメニュー」と「サラダバー」のセットが主流です。

 

お肉が中心なので「男性」が多いと思うかもしれませんが、そんなことはなく、サラダバーの種類が豊富なので家族連れの人たちも多いです。

 

「サラダバー」といっても、サラダだけではなく「ごはん」や「パン」「フルーツ」などもありますし、「カレーライス」や「スープ」なども食べることができます。

 

野菜が食べ放題なので「女性」は特に嬉しいですね(^^♪

 

写真に載っているのは旦那さんが頼んだ
「ミックスグリル」というメニューです。

 

見ていただくと、「ハンバーグ」「ウィンナー」「チキン」「ポテト」が乗っています。
お肉中心の、男の人が好きそうなメニューですね。

 

本人いわく、やっぱりお肉を食べないと力がでないみたいなので、ここぞとばかりに食べていました(=゚ω゚)ノ

 

家でもお肉料理は作るのですが、一度にたくさんのお肉を作ることはないので少しもの足りなかったのかもしれませんね。

 

私は野菜を多めで作るので、男性の好みにも合わせた料理も頑張って覚えていきたいです(^_-)-☆
ハンバーグレストラン ガスト♪
 こちらの写真は「サラダバー」のものです。

 

ステーキガストでは、ほとんどのメニューで「サラダバー」がついていますのでサラダが食べ放題なのがありがたいところです。

 

また、上の方に写っているのは
「コーンスープ」です。「コーンスープ」が飲み放題って、私にとっては贅沢なのでとても嬉しいです。

 

家でも、スーパーで買ってきたコーンスープを温めて家で飲んでいます。旦那さんも好きなので、たまに朝食で一緒に作って飲んでいます(*'▽')

 

また、前述した通りサラダバーの中には「ごはん」「カレー」「パン」「デザート」などもついています。普通の食べ放題よりも、安くてたっぷりと食べられるのでよく使っています。

 

美味しいご飯を食べられることに日々感謝です。
家族みんなでご飯を食べるって当たり前のことですけど、ありがたいものですね(*^-^*)

 

みなさんも「ステーキガスト」で美味しいご飯を食べて、楽しい時間を過ごしてくださいね(*'▽')

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪