モクモクファーム

「モクモク」という直営農場レストランに行ってきました(^^♪
「モクモクファーム」で野菜バイキング
 この「モクモク」というお店ですが、もともとは「伊賀の里」にある「モクモク手作りファーム」という場所がもとになっているみたいです(*´▽`*)

 

お肉や野菜も食べられて、宿泊もできるのどかな場所です(^^)/

 

また。名古屋や大阪の方を中心に、多くのレストランが出ています。

 

ここでは、自然素材を使った野菜などが豊富に取り扱われています。また、バイキング制なので、自分の食べたいものを選んで食べることができます。

 

店舗にもよりますが、料金はランチで「2000円」
ディナーで「2500円」くらいです。

 

野菜をたくさん取りたい方や女性にはおススメのお店です。
「モクモクファーム」で野菜バイキング
 こちらはお店のカタログの写真です(^^)/

 

どれも、おいしそうな料理がたくさん写っていました。

 

よく見ると「ぐるぐるウィンナー」は、文字のデザインも凝っていると思います。
写真の見せ方や文字のデザインなど、美味しく見せるために工夫がされているんだな思います。

 

みなさんも、もしお店を初めたら、どんなメニュー表を作りますか?

 

きっと写真の種類や、レイアウトなど多くのことを考えると思います。

 

自分の考えたことで、お客さんが喜んでくれたら、とても嬉しいですね(=゚ω゚)ノ
「モクモクファーム」で野菜バイキング
 店内の雰囲気としては、ナチュラルな木の色をしているところが多く、本当に自然の中でご飯を食べているような気分になります。

 

自然から作物をいただいているような感覚になりますので「モクモク」という名前が、ぴったりだと思います。

 

家庭菜園などをすると、作物を作る大変さなどがよく分かりそうですね。

 

私は、お花や植物は育てていますが、野菜などはまだ育てたことがないので、これからやってみたいです。

 

みなさんも、自然素材のものをたくさん食べて、元気に過ごして下さいね!(^^)!

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪