「和食さと」の牛すきうどん鍋定食

「和食さと」に行ってきました!(^^)!
「和食さと」の牛すきうどん鍋定食
写真に載っているのは「牛すきうどん鍋定食」というメニューです(^^♪ 

 

メニューを見ていた時に、なんだか「すき焼き」が食べたくなったので、こちらのメニューを注文してみました。

 

初めは、お肉も赤い状態でしたが火をつけると「グツグツ」と音を立てて、肉の色味が変わっていきました。お肉って、火が通るととっても美味しそうな色に変わりますよね(^^)/

 

他の野菜などもいい感じに煮えて、香ばしい香りがしてきたので、まさに食べごろの状態です(^▽^)

 

まず最初に、一緒についている卵を「クルクル」と器の中でかき混ぜて「溶き卵」にしました。

 

その「溶き卵」の中に、お肉をつけて食べると、これがまた美味しいんです!(^^)!

 

味がしみ込んだお肉と、溶き卵の組み合わせはとても良いです!
箸がどんどん進んでいきました(*'▽')

 

「白菜」や「ねぎ」などの野菜も、煮ると柔らかくなっていきました。

 

野菜も、すき焼きの味がしみ込んでいたので、溶き卵とからめて美味しかったです。

 

また、柔らかくなっていたので、簡単に食べることができました

 

また、一緒に入っている「うどん」はモチモチとした食感をしていました。うどんも、太くて「コシ」があるので、食べ応えがありました(*^▽^*)

 

少し量は多めでしたけれども、とっても美味しい料理でした(^^♪

 

和食さとは、こういったメニュー以外にも、天丼、海鮮丼、かつ丼などの「丼ぶり物」もありますし、ハンバーグやとんかつ、ステーキのような「お肉中心」のメニューもあります。

 

多くのメニューを取り扱っているので、自分の好きなものを注文できるのがいいですね。家族で、ご飯を食べに行く時にも便利だと思います。

 

また、他にも「しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」などの「食べ放題」のメニューもあるので、お腹いっぱい食べることができます。

 

食べ放題の値段も「2000円台」からありましたので、とってもお値打ちでお財布にも優しいです(^^)/

 

一人で行っても良し、友達、恋人、家族と一緒に行っても楽しく過ごせますので、みなさんも良ければ一度行ってみて下さい(*^^*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪