大阪旅行にレッツゴー!(^^)!

家族で大阪に行ってきました。主に行ったのは難波周辺や道頓堀です(*'ω'*)
大阪旅行にレッツゴー!(^^)!
こちらの写真は、道頓堀にあった「メガ盛り」のお店です。写真で見ていただくと分かると思いますが、かなりの量が用意されています。分かりやすい例でいうと左下にある「プリン」を見てください。

 

かなり巨大だと思いませんか?デザートでさえこのボリュームです!(^^)!

 

他にも少し見づらいですが、右上のところに「たこ焼き」や「焼きそば」があるのが分かるでしょうか?

 

「たこ焼き」は実はピラミッドのように積み重ねられています。数は少なくみても30個以上はありました。とても一人では食べれる量ではありません(男性なら別ですけどね(^▽^))

 

他の料理も、かなり大きなものばかりだったので、道頓堀に行かれた際には、こちらのお店に行くとお腹いっぱいになりますのでぜひ行ってみてください。値段もかなりリーズナブルですよ(*'▽')
大阪旅行にレッツゴー!(^^)!
 この写真は「なんばグランド花月」の看板になります。大阪と言ったら「お笑い」ですよね。お笑い芸人が数多く在籍しており、それぞれが磨いた芸を日替わりで見せてもらえます(*^^*)

 

私が観光した時は、時間がなくて見れませんでしたが生のお笑いライブを見てみたいものです。この看板をよく見ていただくと、テレビなどで見たことのあるお笑い芸人さんたちのイラストがポップに描かれていますね。

 

お笑い芸人さんって、人々を笑いの渦に引き込める技術がすごいですね。多くのことを考えたり頭の回転が良かったりしないと、生き残れない世界なんだろうなと思います(^^♪

 

大阪は「料理」もおいしく「観光」もとっても楽しめる素敵な街でした(*^▽^*)
まだまだ、全部を見切れてはいないのでまた行きたいと思います(^^)/

 

みなさんも、たくさん楽しめると思いますので、ぜひ行ってみて下さいね(*´▽`*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪