11月22日(いい夫婦の日)

11月22日(いい夫婦の日)を二人でお祝いしました(^^♪
11月22日(いい夫婦の日)
こちらの写真は、旦那さんがサプライズでくれた「ケーキ」の写真です(*'▽')

 

世間では、何年か前から11月22日は「いい夫婦の日」と言われるようになりました。

 

このことは知っていたのですが、今日がその日とは気づいていませんでした。

 

旦那さんが、いつものように仕事から帰ってきたら、

 

「いつもありがとう!」と言ってこのケーキを渡してくれました(*´▽`*)

 

すごくびっくりしましたけれども、とっても嬉しかったです(*^^*)

 

結婚してから約2年がたったのですが、いろいろケンカもしたけれども、この人と一緒にいれて良かったな〜と思いました(*^▽^*)

 

いつも当たり前に一緒にいるようになったけれども、それは幸せなことなんだと再確認することができました。

 

ケーキの文字も、店員さんにお願いして入れてもらったみたいです。

 

「いつもありがとう」という言葉は、私自身も旦那さんに伝えたい言葉です!(^^)!
11月22日(いい夫婦の日)
 こちらの写真は「ケーキとワイン」の写真になります。

 

私の大好きな「シャトレーゼ」で「ケーキ」と一緒に「桃のワイン」を買ってきてくれました(*'▽')

 

以前にも紹介しましたが、私たちはよく「シャトレーゼ」を利用するので、そこから選んできてくれたんだと思います。

 

いつも買いに行くので、なんだか当たり前のお店になりました。

 

みなさんも、よく行くお気に入りのお店ってありませんか?

 

ついつい、新しい商品があると欲しくなってしまいます。

 

私たちは、アイスを年中買いますので、シャトレーゼに行く機会が自然と多くなります。

 

「桃のワイン」は、ワインにしては甘めで飲みやすいので、時々2人で飲むことがあります。

 

普通のワインは、かなり濃い味をしていますが、こちらのワインはさっぱりとした味わいなので、とても飲みやすいんです。

 

今日は、とっても美味しいケーキを食べながら、ワインも飲めたので良かったです。

 

でも何より、一緒に2人の時間をゆったりと過ごすことができたので、とても幸せな気持ちになりました。

 

これからも、家族を大切にして、毎日を幸せに過ごしていきたいなと思います(*'▽')

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪