東京インテリアでショッピング

東京インテリアに行きました(*'▽')
東京インテリアでショッピング
東京インテリアというお店は知っていますか?
名前に東京が入っていますが、東京以外の店舗もあります。

 

ここでは、家具やインテリアなどを取り扱っている店です。
建物は2階建てになっているのですが
1階は「お手軽な値段」で買えるものが多く取り扱っています。
ほとんどの買い物は、ここでそろいます。

 

2階に行くと「値段がはね上がる」のでびっくりしますΣ(゚Д゚)
誰がこんなもの買うんだろうと思うくらい高い値段のものも売られています(*'ω'*)

 

その中でも、私が気になったものを「3つ」紹介していきます。

 

「1つ目」は、茶色い椅子や机などの家具です。

 

見ていただくと、モダンな雰囲気のデザインに加え、キラキラとした光沢が高級感を漂わせていました!(^^)!

 

まるでヨーロッパのお金持ちのような雰囲気の家具ですね
値段は…うん(笑)
とっても高いですので手が届きません(^▽^;)

 

でも目の保養にはなったので、いつか宝くじが当たったら買いたいものです(*^-^*)
東京インテリアでショッピング
「2つ目」は、白いソファーの写真です。
写真だと分かりにくいですが、かなり「大きいサイズ」になります。

 

5人が座れるほどの広さがあります。
また、デザイン的にもオシャレで買いたいなって思ったのですが、値段をちらりと見ると
なんと「70万円」Σ(゚Д゚)

 

う〜んやっぱり高いですね。
でもいつかはこういったデザインのものを家具にしたいものです!(^^)!
東京インテリアでショッピング
「3つ目」は、赤いレザーのソファーです。

 

光沢のある高級感と、なにより全身を包み込むようなクッション製が体にフィットします。

 

体がすごく楽になるので、こういったソファーも素敵です。
こんな家具がたくさん家にあるお金持ちさんは、うらやましいですね(*'▽')

 

以上のように3つの家具を紹介してきましたが、どの家具もとても魅力的で素敵でした。
ただ、やっぱり良いものは値段がけっこうしますね(^▽^;)

 

日々の頑張りやコツコツ貯めたお金で、いつか手に入れることを夢見てがんばりたいです(^^♪
いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪