「ミッドランドスクエア」で車の展示会

 名古屋の「ミッドランドスクエア」に行ってきました(*'▽')
「ミッドランドスクエア」で車の展示会
 「ミッドランドスクエア」は、名古屋駅から歩いて行ける距離にあり、お買い物が出来るお店や食事が出来る場所が多くそろっています。

 

名古屋の中心地にあるだけあってオシャレなお店が多く入っており、雰囲気の良い「カフェ」もくあります。

 

また、「ミッドランドスクエア」の中には「映画館」もありますので、最新の映画も観れることも魅力の一つです。

 

写真に写っているのは最新の「赤いエスティマ」です。

 

「ミッドランドスクエア」では、建物の中に車を展示していたので、新しい車が何台もありました。

 

その中で、ひと際目を引いたのがこの「エスティマ」で、旦那さんと、こういう大きい車に乗りたいねって話していました(^^♪

 

大きい車って広々としていて気持ちがいいですね。
私は軽自動車で旦那さんも5人乗りの普通車に乗っているんですが、家族が増えたらこういう大きい車が欲しいです。

 

子どもが生まれたらチャイルドシートをつけたり、両親と一緒に出掛けたりする機会が増えるので大きな車の購入を旦那さんと検討しています。

 

でも新車ってなかなか高いので買うのって決断力が必要ですよね。

 

今最新のものも、1年経てば値段もずいぶん下がるのでその時に買うとお得に買えるので考えています(=゚ω゚)ノ

 

家庭をもつとお金がたくさん出ていきますので、日々の生活から少しづつ貯金をしてがんばって買えたらなって思います。

 

最近では、女性でも大きな車に乗って、学校の送り迎えなどしている姿もよく見ることができます。

 

私はあまり大きい車は一度も運転したことがないので、買ったらまずは練習して慣れることからがんばらなきゃです(*^-^*)

 

みなさんは車を選ぶ時にはどんなことを考えますか?

 

自分の好みはもちろんですが、今の生活スタイルに合った車を選ぶことが大切だと思いました(*´▽`*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪