おサイフ選び

 「高島屋」と「ミッドランドスクエア」付近を中心に、新しいお財布を探しに行きました(^^)/
おサイフ選び
 今まで使っていたサイフが、もう5年ほどになり、そろそろ傷みも見えてきたので新しく欲しいと思い、「名古屋」に探しに行きました。

 

写真は「kate spade(ケイト・スペード)」というブランドの商品です。

 

赤色やピンク色がとても可愛くて気に入りました。
でも、サイフってデザインも大事ですけどやっぱり機能性も重要ですよね。

 

私は、ポイントカードなどをよく集めることが好きなのでカードがたくさん入るタイプのものが好きです。

 

主婦になると、日用品などの買い物が増えるため、自然とポイントカードも増えてきました。

 

昔は、なかなかポイントが貯まるまでに時間がかかったのですが、やっぱり定期的に買い物をするようになるとどんどんポイントが貯まりますね。

 

自分でもびっくりしました!(^^)!

 

そんなことも主婦になってよく分かったので、カードの収納量は外せない条件でした。

 

みなさんは、サイフを選ぶときは何をポイントに考えますか?

 

人それぞれ違った考えがあるからこそ、様々なデザインのサイフが売れる世の中なんだろうなと思いました(*'▽')
おサイフ選び
 こちらの写真は、旦那さんが選んで買ったサイフになります。

 

旦那さんは、大学生の時から
「Burberry(バーバーリー)」が好きみたいで、サイフはずっとバーバリーのものにしています。

 

以前は、高級感のある黒色のデザインのものを使っていましたが、私以上に年期が入っているらしく、ずいぶん傷んでいました。

 

でも、それだけ愛着を持って使っていたんだと思います。

 

赤いサイフを男性が持っても大丈夫?
聞かれましたけど、私は全然気になりませんでした。

 

本人が好きならそれでいいと思いますし、旦那さんいわく
「赤色のサイフ」は初めてらしいので心配になったみたいです。

 

どの色でもその人が愛着をもてればそれは素敵なサイフなのかなって私は思います。

 

また、男性用のバーバリーは
「Black Label(ブラックレーベル)」といって、男性に好まれやすいデザインのものが多いです。

 

私も、旦那さんとお出かけするようになるまでは行ったことはなかったのですが、店内は男性が好きそうな落ち着いた雰囲気でした。

 

また、ご存知の方もいると思いますが女性用のバーバリーは
「Blue Labl(ブルーレーベル)」と言います。

 

可愛らしいデザインのものや、大人の女性向きのものなど、数多く取り扱われていますので、最寄りお店に行くと新作を楽しめると思います(^^♪

 

おサイフって、お金を出す度に見ますし長く使っていくものなので悩みますよね。

 

でもその悩んで、いろいろなサイフを見ることも楽しみの一つなんだなと思いました(*^▽^*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪