ハロウィンジャンボ宝くじ

「ハロウィンジャンボ宝くじ」の抽選結果が、本日発表されました(^^♪
ハロウィンジャンボ宝くじの当選結果は…?
 10月の初め頃に「宝くじ名駅前チャンスセンター」で、旦那さんが宝くじを買ってきました。実はこの場所は、全国でも当たりやすいと有名な売り場でよく行列が出来ています。

 

みなさんも、宝くじ売り場は「駅前」にあったり「スーパーの近く」だったりと人が集まる場所に多く設置されているので一度は見たことはあるかと思います。

 

「宝くじ」を買った経験は人それぞれでしょうが、家族や知り合いが買ったという話は聞いたことがある人も多いと思います。

 

「宝くじ」は、当たるか外れるかで答えたら、ほとんどの人が外れるようになっています。でも、その分、当たった人にはとても大きな金額がもらえる仕組みになっていますね(=゚ω゚)ノ

 

今回、買ってきた「ハロウィンジャンボ宝くじ」は
1等…「3億円」
2等…「1000万円」
3等…「100万円」
4等…「10万円」
5等…「1万円」
6等…「3000円」
7等…「300円」
ハロウィン賞…「5万円」になっています。

 

買った種類は、「連番」と「バラ」の2種類で10枚ずつ買いました。

 

「緑色の袋」に入っているのが「連番」といって、下一桁の番号が0〜9のように番号が連続して続いているものが入っています。値段は10枚入りで「3000円」になります。

 

「赤色の袋」に入っているのが「バラ」といって、番号が名前の通り「バラバラ」に入っているものになります。こちらの値段も10枚入りで「3000円」ですが、連番と違って1枚でも購入することもできるので、1枚「300円」から買うこともできます!(^^)!
ハロウィンジャンボ宝くじの当選結果は…?
 こちらは「宝くじの裏側」の写真になります。宝くじの当選番号の案内を聞くための「電話番号」や「ホームページのアドレス」が載っています。こういったものを利用すると、当選番号がすぐに分かるのでとても便利です(*'ω'*)

 

私も旦那さんと一緒に「ホームページ」を使って抽選の結果がどうなったのか一緒にドキドキしながら見ていました(*'▽')

 

1等の「3億円」が当たったらすごく嬉しい!
1等じゃなくてもいいから「100万円」くらい当たって欲しい!
元を取るために「1万円」くらい当たって欲しい!(*^^*)

 

…などなど色んなことを、考えながら当選番号を確認したところなんと!!!

 

パンパカパーン!!! 見事!!!

 

「7等」…300円が当たりました(*^▽^*)

 

といっても、気づいている人たちもいるかもしれませんが「連番」で買うと一枚は「300円」が必ず当たるようになっているので、当たり前なんですけどね(^^)/

 

やっぱり「宝くじ」は当たりづらいですね。旦那さんも久しぶりに買ったらしいのですが、時々こうやって「夢を見る」ことも大事なのかなって思います。

 

でも、1等や2等が当たった人は、これまでに何人もいるはずなので、いつか当たることを期待して今後も時々買うつもりみたいです。
私は隣でワクワクしながら見ていくつもりです(*'ω'*)

 

ちなみに「当たった300円」は、売り場で受け取ったら一緒にアイスを買おうと話していました(*'▽')

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪