スターバックスでの昼休み♪

お昼に買い物に行った時に、スターバックスに寄りました(^^)/
スターバックスでの昼休み♪
写真に載っているのは「マンゴーパッションフラペチーノ」というメニューです。

 

その上に「ホイップクリーム」をトッピングしています。

 

こちらは夏の暑い時期に食べたものですが、その時紹介できなかったので、遅くなりましたが紹介させて下さい(*´▽`*)

 

2018年の夏はとても暑かったので、みなさん記憶にも残っていると思います。

 

そんな暑い中、休憩しようと入った「スターバックス」でこの「マンゴーパッションフラペチーノ」を頼みました。

 

「フローズン」がとっても冷たかったので、暑さで疲れた体が冷やされてすごく楽になりました。

 

また、ほどよく氷の部分と液体の部分があるので、ストローですくったり飲んだりできたので、食べやすかったです。

 

マンゴーの甘さと、クリームが混ざってとっても美味しく食べることができました!(^^)!

 

甘いものって、心も体もなんだか元気になりますね。みなさんも、甘いものって食べていますか?(*'ω'*)

 

ほどほどにするのも大事ですけれども、時々自分へのご褒美として、こういったものを食べられると元気に過ごすことができます(*´▽`*)

 

また、今までは「スターバックス」にあまり行く機会がなかったので、ドリンクのメニューぐらいしか頭になかったのですが、こういった甘くて美味しいメニューも取り扱っていることが分かりました。

 

今回のことで、色々なメニューを頼んでみたいと思います(^^♪

 

また、先ほども話しましたが、今年の夏はとても暑かったです。

 

熱中症の人たちもすごく出ていたので、「体温調節」がとっても大事でした。

 

みなさんも暑いときには冷たいものを食べるなど、体温調節に気を付けてくださいね。

 

夏には夏の、冬には冬の過ごし方など、その季節に合った楽しい過ごし方があります(^^♪

 

なので、来年の夏も美味しいメニューを食べるのを楽しみにしたいと思います。

 

みなさんも、ぜひ近場のスタバによっていろいろ食べてみて下さいね(*'▽')

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪