「ハーゲンダッツ」の自動販売機

「ハーゲンダッツ」の自動販売機を見つけました!(^^)!
「ハーゲンダッツ」の自動販売機
 こちらはアイスの自動販売機の写真です(*´▽`*)

 

夜に写真を撮ったので、少し暗いですが全部で「12種類」のアイスが売っています(^^♪

 

こちらの自動販売機は「セントレア空港」に置いてありました(^^)/

 

アイスクリームの自動販売機といえば、よく「ボーリング場」や「銭湯」などで見かけることが多いです。

 

また、売っているアイスの種類も「100円〜200円」くらいまでのアイスが中心です(*'ω'*)

 

そんな中「ハーゲンダッツ」の自動販売機が「セントレア空港」に売られていた理由としては、空港にはとても多くの人たちが集まるからだと思います。

 

空港ですので、国内だけではなく国外の人たちも利用します。

 

その為、かなりの数の人が集まれば、自然と自動販売機でアイスを買う人も多いんだと思います(*´▽`*)
「ハーゲンダッツ」の自動販売機
 自動販売機の上半分に写っている「6種類」のアイスクリームの写真です(*'▽')

 

見ていただくと、すべて「ハーゲンダッツ」が売られていることが分かると思います。

 

売られているものとしては、定番の「バニラ」を中心に人気の「ストロベリー」もあります。

 

やっぱり定番のものは売れやすいんだと思います。買う方も嬉しいですしね(*'▽')

 

また「クリスピーサンド」も売られています。

 

「アップルパイ」が1つと「キャラメル」が2つ売られていますね。

 

ハーゲンダッツの美味しいアイスクリームは、いろいろな種類が売られていました(*´▽`*)

 

ちなみに値段は全部「300円」でした。

 

ハーゲンダッツを外で食べるには、丁度良い価格のように感じます(^^)/
「ハーゲンダッツ」の自動販売機
 自動販売機の下半分に写っている「6種類」のアイスクリームの写真です(*'▽')

 

ハーゲンダッツではないですが、それでも美味しいアイスクリームがたくさん売っています。

 

順番に紹介していくと、左上にあるのは「チョコレートボール」になります。

 

一口サイズで食べやすく、みんなで分け合えることもできるのでとってもいいですね(*'▽')

 

次に、真ん中にある「アイスバー抹茶」です。

 

女性に人気の「抹茶味」があるのはありがたいです。また、最近では外人さんも抹茶の味が好まれているみたいですので、それも置いてある理由の一つなのかもしれません。

 

右上にあるのは「アーモンドチョコレートバー」です。

 

「アーモンド」のつぶつぶがチョコレートにくっついて、とっても美味しそうなアイスクリームです。

 

下の3つはすべて「クーリッシュ」になります。

 

このアイスクリームは、ふたをすることもできるので持ち運びにも便利です。

 

空港だと、移動する人が多いので一番多くの数が売られているんだと思います。

 

どのアイスクリームも魅力的でしたが、どのアイスクリームを売るかはちゃんと考えられているように感じました(*´▽`*)

 

みなさんも、アイスクリームの自動販売機を見つけた時には、観察してみるのも面白いかもしれませんよ!(^^)!

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪