なぞの旅人「フー」ちゃん♪

セントレア空港で見つけてきました(*'▽')
なぞの旅人「フー」ちゃん♪

 

 こちらの写真は「なぞの旅人 フー」というセントレア空港の公式キャラクターになります(*´▽`*)

 

「フー」の設定として、旅が大好きなので世界中を旅しているそうです。

 

そんな時に、ここ「セントレア」が気に入ったので、拠点にして旅をすることを決めたそうです。

 

「どこの国からきたのか?」
「何歳なの?」
「お仕事は何をしているの?」

 

など、気になることはたくさんありまうが、全てはなぞに包まれています。
不思議なキャラクターですね(*'▽')

 

そんな「フー」ですが、一人で旅をしているわけではなく

 

「なぞの荷物持ち」
「なぞのトリ」と一緒に旅をしてるそうです!(^^)!

 

 

「なぞ荷物持ち」は、その名の通り「フー」の荷物持ちをしています。

 

「フー」は命の恩人らしいので、忠誠を誓っているらしいのですが、良き友人でもあるみたいです(^^)/

 

また、実は「力持ち」な一面もあるらしいので「フー」の
「ボディーガード」も兼ねているようです(*´▽`*)

 

 

「なぞのトリ」は「フー」のペットです。

 

先ほどと一緒で「フー」は「命の恩人」らしいので、とてもなついているようです(*'▽')

 

このトリの特徴としては、飛行機の後ろを飛んでついてったり、飛行機の翼に座って休憩したりするようです。
すごい鳥ですね!(^^)!
なぞの旅人「フー」ちゃん♪
 こちらは「セントレアフレンズ」の写真になります(*´▽`*)

 

先ほど上記で紹介したキャラクターも写っています(*´▽`*)

 

「なぞの荷物持ち」はフーの右側の青い人物で。

 

「なぞのトリ」はフーの左側のトリです。

 

どちらも、なぞめいた雰囲気が出ていますね(*'▽')
また、それ以外にもたくさんのキャラクターが載っていると思います。

 

それぞれ簡単に説明していくと、

 

まず「なぞのトリ」の左側にいるのが
「おしゃれ ねこちゃん」です。
いつの間にか空港にいて、いつの間にか空港の仕事をしているみたいです。

 

また、好きで働いているわけではなく、何もしていないと暇だから働いているようです。

 

なんて自由なんでしょう(^▽^;)

 

また、名前の通り「おしゃれ」が好きなようで、可愛いものや綺麗なものにが大好きみたいです。

 

 

「おしゃれ ねこちゃん」の隣にいる小さいキャラクターは
「かもめちゃん」です。

 

この子もいつの間にか空港にいたようですが、働いていないようです。

 

気ままに、空港の中をぶらぶらするのが好きなので、やっぱり自由ですね(^▽^;)

 

「おしゃれ ねこちゃん」とは、ケンカもするけど仲良しです(^^)/

 

 

さらに左隣にいるのが「いぬくん」です。

 

同じように、いつの間にか空港にいたらしいのですが、先ほどの2匹とは違って「働くことが好き」みたいです。

 

何か役に立てることが嬉しい優しい性格の持ち主です(^^)/
大きな口で、たくさん食べることがすきなようです。

 

最後に「なぞの荷物持ち」の右隣にいるのは
「ひこーきくん」です(*'▽')

 

空を飛ぶことが大好きなので、飛行機に生まれたことを喜んでいるそうです。

 

また、仕事にも熱心ですが、雨や雷は少し苦手なようです。
でも、内心ドキドキしながらも日々頑張っているようです(^^)/

 

以上のようにセントレアのキャラクターを紹介してきましたが、実はまだまだたくさんのキャラクターが存在します(*'▽')

 

どれも特徴があって魅力的なので、みなさんもたくさん見て下さいね(*^▽^*)

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪