「バターバトラー」の美味しいスイーツ

「バターバトラー」の美味しいお菓子を食べました(^^♪
「バターバトラー」の美味しいスイーツ
こちらは「バターバトラー」の「パッケージ」「袋」の写真です(*´▽`*)

 

「バターバトラー」は、世界中から選りすぐったバターで作ったスイーツになります。

 

このスイーツで驚いたのが「主役がバター」ということです!(^^)!

 

その為、国内、国外を問わず多くの産地のバターを使って作られています(*'ω'*)

 

「パッケージ」と「袋」の写真を見ると、どちらも「黄色」になっているのが目立つと思います。

 

また、バターの色も黄色に近いので、もしかしたら関係があるのかもしれませんね(*´▽`*)

 

「黄色」って人の目を引きやすい色だと思います。
スイーツの中身も大事ですけれども、こうやって視覚的にも印象を与えることも大切ですね。

 

見てると興味がわいてきます(*'ω'*)
「バターバトラー」の美味しいスイーツ
 こちらの写真は「バターバトラー」のスイーツです(*´▽`*)

 

3つのスイーツが写っているので、順番に紹介していきます。

 

上記でも伝えましたが「国内、国外」のバターを使っているのでそこにも注目してみて下さい(*'▽')

 

左側に写っているのが
「バターフィナンシェ」です。
こちらは「スイス産」の発酵バターと、「フランス産」の塩を使ったスイーツになります。

 

ふわふわの食感と「メープルシロップ」が染み込んでいるのが特徴です。
ほんのり甘くて美味しいです!(^^)!

 

真ん中にあるのは
「バターガレット」です。
こちらは「フランス産」の発酵バターを使ったスイーツになります。

 

口の中に入れると、サクサクで食べやすい食感になっています。
このスイーツは、フランスの「伝統菓子」でもあります(*'▽')

 

右側に写っているのは
「バターキャラメルポット」です。

 

バターが染み込んだ「タルト生地」の器に
「カスタードクリーム」「キャラメルソース」「クリーム」を流して3層にして作られた贅沢なスイーツです。

 

1ホールでも「2600円」くらいなので、お手頃に買うことができます(*´▽`*)

 

また、ここの写真には載っていないですが、
「北海道産」のバターを使った
「バターシュガーケーキ」もあります(*'▽')

 

どのスイーツも「バター」をふんだんに使っているので、とっても美味しかったです。
みなさんもぜひ食べて下さいね(*^▽^*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪