「村田のたこ焼き」を食べました

「村田のたこ焼き」を食べました(*'▽')
「村田のたこ焼き」を食べました
 愛知県の豊橋にある「村田のたこ焼き」を食べました(^^♪

 

こちらは、たこ焼きの箱の写真です。
面白い顔をした「たこ」が写っていると思います。
たこ焼き屋さんらしいイラストですね(*'ω'*)

 

実はこのお店は、豊橋ではちょっと有名なお店です。

 

理由の一つとして、創業して「約40年」ほど経っていて歴史があるので、地元の人を中心に愛されているからです。

 

また、味へのこだわりとして
「たこのうま味」
「キャベツの甘味」
「しょう油の香り」

 

などを売りにしております。

 

特に、このしょう油ベースのたこ焼きは、上から調味料などをかけなくても十分に味がしみ込んでいるので、とても美味しいんです(*´▽`*)

 

長い期間、研究されて作られたから、美味しくて人気があるんですね。

 

私も、よく旦那さんと結婚する前に
「たこ焼きパーティー」をみんなでやっていました。

 

色んな具材を入れて、みんなとワイワイお話するのって楽しいですよね!(^^)!
なんだか懐かしいです♪

 

ちなみに、私のオススメの具材は

 

「チーズ」「コーン」です。

 

どちらも、風味が良くて味にすぐ変化が出るのでいいですよ。
みなさんも良ければ試してみて下さいね(*´▽`*)
「村田のたこ焼き」を食べました
 こちらの写真は、お店の「看板」になります(*'▽')
このお店が人気な大きな理由としては
とにかく「安い」からです。

 

写真を見ても分かるように、お小遣い程度で買うことができるのが特徴です。

 

特に、3ヶ入で「110円」はジュースよりも安い価格ですのでびっくりですΣ(゚Д゚)

 

ちょっと小腹が空いた時に、6ヶ入を食べたとしても「220円」しかしません。

 

単純計算、たこ焼き1個が「約35円」ほどで食べることができるので、他のお店と比べるといかに安いかよく分かると思います(*^▽^*)

 

この安さが人気の秘密ですね(^^♪

 

こちらの「村田のたこ焼き」は
豊橋駅の中にあるビル「カルミア」の地下1階にあります。

 

営業時間は
「午前10:00〜午後21:00」までと長く営業しております。

 

みなさんも、良ければぜひ寄ってみて下さいね(*^▽^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪