「OHAYO」のフルーツミックスヨーグルト

「OHAYO」のフルーツミックスヨーグルトを食べました(^^♪
「OHAYO」のフルーツミックスヨーグルト
「OHAYO(オハヨー)」から発売されているフルーツミックスヨーグルトです(*'ω'*)

 

名前の通り、多くのフルーツが入った商品になります。

 

フルーツの種類としては「桃」や「バナナ」
そして「梨」
「みかん」などがあります。

 

どのフルーツにも「果肉」が入っているのが特徴です(^^)/

 

ふたを開けると、小さな果肉がたくさん入っているので食べ応えもあります。
コリコリとした食感も楽しめますし、とても美味しいです(^^♪

 

また、お腹に優しい「L-55乳酸菌」も入っています。
腸の働きを活発にもしてくれるので、お腹の調子が悪い時にも助かります。

 

特に、女性は体調を崩しやすいことが多いと思いますので、身体に優しいのは嬉しいです。

 

最近のヨーグルトって、健康を意識された商品が多いですね(*'▽')
健康思考が広がっている影響でしょうか(*'ω'*)
「OHAYO」のフルーツミックスヨーグルト
 こちらは、パッケージの写真になります(*´▽`*)
容器が四角の形をしているので、4つの面にそれぞれデザインがあります。

 

左上には「おいしく果実」と書いてあります。
商品を紹介する上での「キャッチコピー」だと思います。
たしかにこ、ういった言葉が載っていると、購買意欲がそそられますね(^^)/

 

左下には「アレルギー物質」の品目が載っています。
アレルギーのある方にとって、その物質が入っているかは命に関わる問題なので、こうやって大きく表示してあると助かりますね。

 

右上には、先ほど紹介したフルーツの写真が載っています。
「桃」や「バナナ」
「梨」
「みかん」など、どれも美味しそうです(*´▽`*)

 

右下には「原材料名」が載っています。
入っている原材料を細かに確認できるのもいいですね。

 

また、知っている方もいるかもしれませんが原材料が書かれている順番は「含有量」が多い順番になっています。

 

なので、最初に書いてある原材料が一番「含有量」が多いということになります。

 

みなさんも、お家にある「食べ物」「飲み物」などを見てもらうとすぐに分かると思いますので、一度見てもらうと分かりやすいですよ(*´▽`*)

 

私も旦那さんもヨーグルトが好きなので、これからもいろんな種類を楽しみたいです。

 

みなさんも、多くの種類のヨーグルトを楽しんで下さいね(*'ω'*)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪