バレンタインチョコをプレゼント♪

バレンタインチョコをプレゼントしました(^^)/
バレンタインチョコをプレゼント♪
今日2月14日はバレンタインデーですね。

 

「Morozoff(モロゾフ)」のチョコレートを贈りました。

 

その中でも、この「レオン」という種類は
「オシャレで魅惑的な大人な男性」
という言葉がコンセプトになっています。

 

まず、チョコレートの箱のデザインを見てみると色は「ダークブラウン」になっていて、英語で文字が書いてあります。

 

先ほど挙げた大人の男性というコンセプトにぴったりのデザインですね。

 

ダークブラウンって、高級感が漂う色だと思います(*´▽`*)
男性が身に着けるとオシャレでカッコいいですよね。

 

私は、よく男性の「財布」「鞄(かばん)」などで、こういった色合いのものが多いように感じます。

 

大人の男性だからこそ似合うと思うので、身に着けている姿を見るとより素敵に感じるのかもしれません(*'▽')

 

さて、このチョコレートですが名古屋の「ららぽーと」で買いました(*'ω'*)

 

「ららぽーと」の中に「Morozoff(モロゾフ)」のお店が入っていて、たくさんチョコレートを売り出しているのを見つけたのがきっかけです。

 

可愛いチョコレートはよく見ますが、大人のオシャレな雰囲気のチョコレートは珍しかったので、旦那さんにあげようと思って買いました!(^^)!
バレンタインチョコをプレゼント♪
 こちらは、チョコレートを拡大した写真です(*´▽`*)

 

こちらのチョコレートですけれど写真では拡大して写しているので「12個」になっています、実際には
「20個入」になっています。

 

また、値段は「2160円(税込み)」になっています。
1つ当たりの値段を計算すると、1個「100円」ほどになるので少し高級ですがその分とっても美味しいです(*´▽`*)

 

例えば
「洋酒をきかせたトリュフチョコレート」
「ナッツやコーヒーの味わいを詰め込んだチョコレート」

など、ゴージャスなチョコレートやをたくさん入っているからです。

 

また、チョコレート一つ一つにも、名前があって味に特徴があります。

 

特に、ハートの形をしているのは
「チェリーハート」と呼ばれる種類で、甘さ以外にもほんのり「酸味」が効いているので他のチョコレートとは全然違う味でした!(^^)!

 

20個のチョコレートを、1個ずつ味わって食べられるのが魅力ですね。

 

旦那さんに、日々の感謝を込めてプレゼントしたのですが、とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです(*´▽`*)

 

旦那さんも、一人では食べきれなかったので
「一緒に食べよう」と言ってくれました♪

 

温かい気持ちになって、美味しいチョコレートも食べられた素敵なバレンタインデーになりました(^^)/

 

みなさんも、誰かにあげたり、自分へのご褒美にしたりと美味しいチョコレートをぜひ試してみて下さいね(*^▽^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪