魚魚丸(ととまる)でちょっと贅沢なお寿司

魚魚丸(ととまる)のお寿司を食べに行きました(^^)/
魚魚丸のお寿司
 家族でランチを食べに魚魚丸(ととまる)に行きました(^^♪

 

この魚魚丸(ととまる)というお店ですが「愛知県」「岐阜県」にしかないみたいなので、他の県の人は初めて聞く人も多いと思います。

 

こちらのお店は、簡単にいうと「回転ずし」のお店になります。
回転ずしと言っても、100円のお寿司ではなくて、お寿司のネタごとに値段が設定されています。
魚魚丸のお寿司
 こちらの写真を見ていただくと、お皿の色で値段が分かるようになっていると思います。
安いもので「120円」で、高いものになると一皿「600円」の値段になります。

 

一皿600円なんて、すごく高いですよね。
でも、ほとんどのお寿司のネタはこんなに高いわけではなくて、ほとんどのネタは「120円〜280円」で、高くても「400円」くらいで食べることができます。

 

また、一品一品が100円のお寿司よりも、かなり「ボリュームがある」ので食べるお皿の数も自然と少なくなるので意外と値段がしません。

 

いつも10皿食べる人であれば、7皿ぐらいで満足されると思います(*'ω'*)
魚魚丸のお寿司
 こちらの写真は「サーモンいくら」のお寿司のメニューです。

 

私は、お寿司の中でも「サーモン」が好きなので、どんなメニューがあるんだろうと探していた時にこちらのメニューを見つけました。
「サーモン」と「いくら」と「大葉」が、それぞれきれいな色合いになっていて、とても色鮮やかになっていると思います(^^♪

 

「サーモン」は、脂がしっかり乗っていてとても大きいので、食べ応えもあります。
やっぱりネタは大きいと嬉しいですね!(^^)!

 

また、サーモンの上には「いくら」が乗っています。
写真で見ていただいた通り、一つ一つの大きさがかなり大きく、食感もプリプリしていて美味しかったです。
魚魚丸のお寿司
 こちらの写真は「本気の漁師汁」というメニューです(*´▽`*)
たくさんの「カニ」が中に入っているのが特徴です。
その為、カニが食べられるのはもちろんですが

 

「スープにもしっかり味がしみ込んでいる」のでとても美味しく飲むことができます。

 

お寿司以外でも、こういったサイドメニューもあるのは嬉しいですね。
みなさんも、お寿司屋さんに行った時にはサイドメニューを頼んだりしませんか?

 

いろんなメニューがあると、たくさん楽しめていいですね。

 

店内には、生けすもあったので新鮮なネタを、美味しく食べることができるのもいい所でした(*´▽`*)

 

みなさんも、お寿司屋でいろいろ食べて楽しんでくださいね(*^▽^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪