ホワイトデーのディズニーチョコ♪

バレンタインデーののお返しにディズニーチョコをもらいました(^^♪
ホワイトデーのディズニーチョコ♪
 こちらは「ディズニーチョコレート」のパッケージの写真です(*´▽`*)

 

見てみると、定番の「ミッキー」「ミニー」はもちろん「ドナルド」「デイジー」に加えて「チップ」「デール」も写っているのが分かると思います。

 

ディズニーは、こうした可愛いキャラクターがたくさんいますね。
みなさんも、ディズニーで好きなキャラクターはいますか?(*´▽`*)
私はミッキーやミニーはもちろん好きなのですが、特にリトルマーメイドの「アリエル」が好きです!(^^)!

 

ちなみに旦那さんは、アラジンの「ジニー」が好きなようです(*'▽')
けっこう男性に人気があるように感じます。

 

ディズニーのキャラクターはどれも魅力的で素敵ですね(*´▽`*)
ホワイトデーのディズニーチョコ♪
こちらの写真は、箱の中にあるチョコレートの写真です!(^^)!

 

一番上の段になっているチョコレートは、よく見ると「ミッキーとミニー」の足がプリントされているのが分かるでしょうか?
二人の小さな足がとっても可愛いですね。

 

「アルミ巻きミルクチョコ」という名前です。
また、3段目の右側にあるチョコレートは「デイジーの足」が写っていますが、それも同じ種類のチョコレートになります。

 

次に、ハートの形をしているのは「いちごチョコ」になります。名前の通り、ほんのり「いちご」の味がしてとっても甘いチョコレートになります(*'▽')

 

次に、「雲のようなデザイン」のものは「アーモンドクリーム」がというチョコレートになります。いろんな味が入っていますのでとっても楽しめるのも特徴です。

 

最後にチップとデールが写っているのは「巻紙ミルクチョコ」になります。
基本的には、初めに紹介した「アルミ巻きミルクチョコ」と同じように感じました(=゚ω゚)ノ

 

実は、チョコレートの袋にいたキャラクターたちは、パッケージのイラストにも使われていたのに気づいたでしょうか(^^♪
ちゃんと考えられてできていますね、さすがです(*'▽')
ホワイトデーのディズニーチョコ♪
こちらの写真は、丸い缶のケースの写真です。
一番初めに紹介した商品のパッケージの写真と同じデザインと同じになっています。
中には、赤色の包み紙につつまれた
「ソフトチョコレート」が入っています。

 

とてもやわらかい食感で、濃厚な味のチョコレートになっていました。
一番定番のチョコレートという感じがしました。

 

人によって好みは違いまうが、私は一番食べやすいチョコレートだと思いました(^^♪

 

みなさんも、ディズニーの可愛いお菓子をぜひぜひ食べてみて下さいね(*'▽')

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪