「KUA AINA」の東京スカイツリーバーガー♪

KUA AINA(クアアイナ)のお店に行ってきました(^^)/
東京スカイツリーバーガー♪
KUA AINA(クアアイナ)のお店は「ハンバーガーショップ」です(*'▽')
KUA AINA(クアアイナ)は、ハワイの言葉で「田舎者」という意味になります。

 

このお店は、最初にハワイにある有名な島「オアフ島」にあります。
「オアフ島」には「カメハメハ大王像」があることで知られています。

 

子どもの時に、「南の島のハメハメハ大王」という歌を聞いたことはありませんか?(*'ω'*)

 

実はこの歌とも少し関連があり、この歌詞に出てくる「ハメハメハ大王」は「カメハメハ大王の友達」という設定があるようです。

 

そんな私たちにも親しみを感じるこのオアフ島で、KUA AINA(クアアイナ)のお店は誕生しました(^^♪

 

まず、お店の外観を見てもらうと「ヤシの実」のようなものがあります。

 

看板にも「HAWAIIAN(ハワイアン)」という言葉があるように、ハワイをモチーフしていることが分かります。
南国の温かい雰囲気が伝わってきますね(^^)/

 

また、お店の看板がついているところには「ハンバーガー」がついているのが印象的です。
一目でハンバーガー屋さんということが分かりますね。

 

お店の印象を、お客さんに上手に伝えるかどうかで「集客」に影響が与えるので、お店のデザインって大切ですよね!(^^)!
東京スカイツリーバーガー♪
 こちらの写真は「スカイツリーバーガー」という、ソラマチ店の限定メニューです!(^^)!

 

まず、一番最初に目を引くのが右側の茶色のものだと思います。
これはスカイツリーを表現するために「オニオンリング」を積み重ねて作ったものです。

 

よく見ると、オニオンリングの横に「スカイツリー」が描かれていることが分かるでしょうか?(*'ω'*)
イメージしやすいように、隣にデザインしたんでしょうね。

 

ちなみに、オニオンリングの下には「大きなハンバーガー」があります。
これだけでも、十分に食べ応えがありますが、他にも「ポテト」「レタス」それに「トマト」もあります。

 

その為「ポテト」はみんなでつつ食べることもできますし、ヘルシーに「レタス」「トマト」を美味しく食べることもできます(*´▽`*)

 

男性の方なら、一人で食べれてしまう人もいるかもしれませんが、女性なら何人かで分けて食べるほうがいいと思います(*^▽^*)

 

このお店は、東京スカイツリーのすぐ下にあるので、探せばすぐ見つかると思います。

 

みなさんも、スカイツリーを観光しに行かれた時には、ぜひよってみて下さいね(*´▽`*)

 

いつもありがとうございます♪

 

たくさんの方に読んでいただきたいので
こちらをクリックお願いします。(*^▽^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


主婦ランキング

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
必見☆主婦の知恵
おすすめ商品♪